2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナースのつぶやき「尿道カテーテルの裏話」

#看護師 #導尿 #尿道カテーテル #勃起 #射精 「尿道カテーテル」は、膀胱内にカテーテルを24時間留置することにより持続的に、かつ安全に尿を排出する目的で用いられます。 尿の排出、手術中、手術後のバイタルチェックなどに用いられます。 尿道カテー…

ナースの仕事「陰部洗浄」

#陰部洗浄 #陰部清拭 #勃起 #看護師 陰部洗浄は陰部の清潔を保つためのケアの一つですが、基本的にどの病院や施設でも毎日行われます。 陰部は汚染しやすい場所であり、カテーテルを留置している場合は尿路感染の原因となってしまいます。 陰部洗浄は、…

消費税が上がりました

#unicut1000 #鴨居 #1000カット #消費税 #便乗値上げ 消費税が10%になりました 2019年10月1日 1000円カットに行ってきました 券売機は1000円のまま 席に着いたら100円請求されました 8%のときは内税で1000円でした 消費税が10%になったら外税で1100円になり…

【フーゾク特集】小さいことはいいことだ

#フーゾク #粗チン 小さいことはいいことだ フーゾク嬢は粗チンをとっても喜ぶ ちいさいことはいいことだ 万歳!!

ナースのつぶやき「陰部洗浄」

#陰部洗浄 #陰部清拭 #勃起 #看護師 #射精 #介護師 [陰部洗浄] 片方の手で陰茎を保持しながら裏側も洗い、亀頭部は包皮をずらして露出しながら汚れを落としましょう。 陰茎を把持するので物理的な刺激で生理的に反応します。 陰部の清拭は、外陰部から…